Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[スポンサー広告
ボカロPV




AVTechNO! の「無実 (feat. 鏡音レン)」
動画撮影編集:ゆたか アシスタント:りき、taka
レン:愁 モブ看守:柚コトキ、高津コウ 

2013年のものなんですが、ゆたかがモブ必要~って言ってたから意気揚々と馳せ参じたのでした。
だってゆたかのボカロPV今までのも大好きで!その現場に見てみたいって思うじゃないですか!

同じ動きをいろんな角度から撮るので動画1本作るのって大変なんだなっていうのがわかりましたが、めちゃめちゃ楽しかったです。
というのも、モブということで自由に動ける楽しさというのと、久々に動きながら演技させてもらえたっていうのと、
あとなんといってもオーダーがですね、
動画見て頂ければわかると思いますが、レンきゅんをとにかく痛めつけてくれと!
高津=ドM=ドMがされて悦ぶことわかってる=ドM相手のS楽しい
というのが成り立つ訳です。
相手がノッてくれないとできませんが、そこは愁もゆたかも楽しんでくれたのでとてもやりやすかったです笑

130528t-3cr.jpg


が、殴る動作とかはやっぱりもっと研究が必要ですね!高津へたっぴ!
↓この後頭部ガッてひっぱるとことかガッてやりすぎてうれたんのウィッグズラしちゃったり。てへぺろ。

130528t-1cr.jpg


↓おタバコの煙顔にかけたりするのテンションあがるよねってことでおタバコ使用。
実は、頭痛・目の充血・喉の腫れというのが出てきてしまうのと臭いがつくのがホンッッット苦手なので吸わないのですが、
ゆたかがかっこよく画にしてくれたので、やってみるものだなと^^*でもタバコの値段は4倍くらいになればいいのにって思ってます^^^^

130528t-2p.png


撮影の前後は大変な体調不良っぷりだったのですが、撮影中は始終笑いが絶えなくってとっても楽しかったです。
メインの愁レンがよう動いてほんとすごいなって撮影中ずっと思ってました。
コトキさんはぬぐいきれぬ上品さなのに表情がやらしかったです・・///
ゆたか素敵な機会をありがとー!
できあがってきた動画見てゆたかのセンスほんとスーパーかっこいいなって思いました。震える。
また動画撮りたいな~でもモブくらいがちょうどいいですね高津さん。

130528t-4cr.jpg

photo by takaさん
Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[その他
あけましておめでとうございます
141213-15nengab.png

月島蛍:雷音ちしこ 山口忠:高津コウ 日向翔陽:のえる。 影山飛雄:奈琴 P:沙奈

新年あけましておめでとうございますー!
普通年が明けたら「a happy new year.」じゃなくて「happy new year.」なんですって!
新年早々間違えちゃったてへ。
今年もそんなあほちん高津をどうぞよろしくおねがいします。
今年の抱負は周りの人に幸せな気持ちになってもらう!

私のブログはCureにurl載せてるくらいでtwitterのプロフィールには記載がないので
なかなかいらっしゃる方いないと思うのですが、
今年は昨年よりもブログ更新できたらいいなと思っています^^*

あとCureもですね、秋に一瞬更新ブームが来たのにまた放置してるので2013年写真がたまっています・・・
2014年にまでたどりつきたい・・・・

みなさまにとって2015年がやりがいある1年になりますよう!

Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[ハイキュー!!
野上良太郎生誕祭-2
写真はツイッターまとめですが。
今年はこの劇場版ロケ地で良太郎をやる機会に恵まれたおかげでこうしてたくさん良太郎をお祝いできました。
しつこいぞっていうくらい高津の写真しか載ってません^q^

もう良ちゃんも26歳か・・・・あれから8年か・・・全然色褪せません。大好き。

141028-6p.png


141028-5p.png


下は写メなんですが、わかりますでしょうか、1個前のブログ記事にもあげましたが俺誕生の変身シーンです。
この時の高津の感動といったら・・・・!!!!!!!
実際はもっと奥ですが、危険なのでここまでしか立ち入れず。
でもここまで入れて下さったのも大変なご厚意のもとです。感謝してもしきれません。

B1BLgYUCcAEcdgw.jpg



↓これは去年の6月の。ドーナツむしゃあ。

130619r-2p.png


↓これはそのロケ地での。
日の光が傾くまで割と暇を持て余した我々はだらだらとおしゃべりしたり遊んでたんですが、その一環。
PMUKRW6人分の「変身!」ごっこです笑
カメラマンのゆたかが「U!K!R!」と順番に声を出しながら1枚撮っては次の憑依、という感じなんですが、
キャラの特徴がしっかりあるから楽しかったです。
ただジークはもっと上から目線にすべきだったなって悔しいですが笑
なりきり演技たのしいです。

141028-13p.png



良ちゃん本当にお誕生日おめでとう!!

良太郎:高津コウ Photo:ゆたか
Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[電凹
野上良太郎生誕祭-1



たった一日でも 一瞬でも 忘れたくない時間はあるんだ



141028-16p.png




失くしたくない時間が



141028-17p.png




なんで忘れてたんだろう
僕のもうひとつの時間



141028-18p.png






悪いけど時間は消させない 




141028-14p.png




変身。









良太郎:高津コウ P:ゆたか
Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[電凹
影山飛雄生誕祭!
20141222kgymbd.png


日向:のえる。 潔子:世界レイナ 大地:ひこ 菅原:綾城エマ 旭:雷音ちしこ
西谷:桐台圧 田中:ソダツ 山口:まる 月島の手:マリィ 影山:高津
photo by 空太、うめ、安曇、まこと

太陽が生まれ変わる日=冬至生まれのトビオちゃん!!
2年前にはじめてハイキューのコスプレしたのも彼です。
ちなみに今まで5回やらせて頂いてます。もっとやってるかと思った。
自分ではもっとも難しいと感じるキャラクターです。
キリッとかっこいいけれど無表情ではなく、ピュアな心でいろんな表情をする。。。
影山に限ったことではないんですけれどもハイキューはみんなコロコロ表情変えてくれるから!笑
とにかく3次元で表現するのが難しいったらありません。
今のところ頑張れてるのは口芸だけです笑

それにしても漫画が進むにつれてドンドン彼は魅力的になっていきます。
お誕生日TL、愛されすぎてて涙が出ました。烏野のみんなに出会えて良かったねとびおちゃん。

141204-1p.png


お誕生日企画写真も撮りました。温玉カレー作ったんですよ!
間違えてビーフシチューのルゥ入れましたけど!気づいて出しましたよ!
だってカレーのルゥの箱の隣にあったんだもん間違えて手に取っちゃったんだもん。

141001-1p.png


今回とびおまとめ作ってて、やっぱり日向影山の変人コンビは原点だなぁと。
日影写真たくさん好きなのあります。
そしてのえるはホントに日向みたいな存在だなぁとしみじみ。高津影山あるところのえる日向あり。です。


飛べ!!

140910-1p.png

Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[ハイキュー!!
| HOME | next
