スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[スポンサー広告
ボカロPV




AVTechNO! の「無実 (feat. 鏡音レン)」
動画撮影編集:ゆたか アシスタント:りき、taka
レン:愁 モブ看守:柚コトキ、高津コウ 

2013年のものなんですが、ゆたかがモブ必要~って言ってたから意気揚々と馳せ参じたのでした。
だってゆたかのボカロPV今までのも大好きで!その現場に見てみたいって思うじゃないですか!

同じ動きをいろんな角度から撮るので動画1本作るのって大変なんだなっていうのがわかりましたが、めちゃめちゃ楽しかったです。
というのも、モブということで自由に動ける楽しさというのと、久々に動きながら演技させてもらえたっていうのと、
あとなんといってもオーダーがですね、
動画見て頂ければわかると思いますが、レンきゅんをとにかく痛めつけてくれと!
高津=ドM=ドMがされて悦ぶことわかってる=ドM相手のS楽しい
というのが成り立つ訳です。
相手がノッてくれないとできませんが、そこは愁もゆたかも楽しんでくれたのでとてもやりやすかったです笑

130528t-3cr.jpg


が、殴る動作とかはやっぱりもっと研究が必要ですね!高津へたっぴ!
↓この後頭部ガッてひっぱるとことかガッてやりすぎてうれたんのウィッグズラしちゃったり。てへぺろ。

130528t-1cr.jpg


↓おタバコの煙顔にかけたりするのテンションあがるよねってことでおタバコ使用。
実は、頭痛・目の充血・喉の腫れというのが出てきてしまうのと臭いがつくのがホンッッット苦手なので吸わないのですが、
ゆたかがかっこよく画にしてくれたので、やってみるものだなと^^*でもタバコの値段は4倍くらいになればいいのにって思ってます^^^^

130528t-2p.png


撮影の前後は大変な体調不良っぷりだったのですが、撮影中は始終笑いが絶えなくってとっても楽しかったです。
メインの愁レンがよう動いてほんとすごいなって撮影中ずっと思ってました。
コトキさんはぬぐいきれぬ上品さなのに表情がやらしかったです・・///
ゆたか素敵な機会をありがとー!
できあがってきた動画見てゆたかのセンスほんとスーパーかっこいいなって思いました。震える。
また動画撮りたいな~でもモブくらいがちょうどいいですね高津さん。

130528t-4cr.jpg

photo by takaさん
スポンサーサイト
Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[その他
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。