スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[スポンサー広告
ママ撮!
10445725_3296777547.jpg
ちしこさんがミクであげてたやつをペタリ!
雷鼓 朝倉水樹 雷音ちしこ
高津コウ 蓮井ユウリ 桐台圧 高科あきら
1/27のオリジナル作品『HEY MAMA !』の撮影会より。
この日の写真は全てカメラマンできてくれた佐野さんと夏琉ちゃんが撮ってくれました。
ホントにホントにホントにありがとーーーー!!!!!!!
あと水樹ちゃんが自分のカメラでちょいちょい撮ってたりした??w

んーこの作品についてはお話がたくさんあるのです。
撮影自体は3回目!
題名は最初はなくて、『HEY MAMA !』っていうのも最初の撮影の写真をUPしてくれた
ぽたんが使っててそれがそのまま定着したんだっけ?
みーんな血は繋がってない不思議な家族のお話。
ヲタクでレイヤなママ(ユウリ)がいて。
オカマな薫子(雷鼓)、流浪人な大吾(ちしこ)、ガチホモ瑞樹(水樹)、元不良あつし(圧)、クールな彬(あきら)、KYな恒(高津)がいるのです。
いや代名詞はちょっと適当なんですけど!笑
ベースはその本人達なので妄想しやすいんですよーwwww
もちろんかなり上塗りはしてますがやっぱ根本がその人だと妄想しやすいしやすい!

大体一年前にお話ができてから今でもお話がどんどん紡ぎだされているのです。
こんなに上手い具合キャラに違いがあるといろんなお話できますね。
大体ほのぼのギャグな生活送ってますが、暗いお話もやはりある訳です。
切ないお話とかも・・・!
ホントみんなでママの話するの楽しいんですよー
そしてその場にいる人は必ずといっていいほど勝手に出演者になりますww
先日の撮影会のアフタでは、佐野さんはお隣さん、なつるちゃんはママのレイヤ友達でメンズが寄ったりする居酒屋のバイトの子になったwwwwwww

えぇ、えぇ自分達だけが楽しいって分かっていますよ!笑
オリジナルですものーーー!(開き直り)
でも、この楽しさをみなさんにも伝えられたらいいなぁ。
たくさんあるお話も書き残していきたい!

とりあえず最初の撮影の時に書いた日記をペタリ。
07/05/31

↓↓雷鼓さんが作ってきてくれた待ち受け!ハートにMamaって入ってるのです。
私は9時の位置の携帯です笑
待ち受けにしてましたがみんなの写ってるのがいいなと思いこの写真保存して待ち受けです♪
10445725_2445337972.jpg


今日は日暮里行ってミキの布買いしてスコーン食ってさっちゃんちにお泊り!
ミキ・・・・燕尾・・・・・布何m買えばいいんだろ・・?
あと、予定も一番最近載せたやつを一箇所修正(赤字)。
スポンサーサイト
Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[日常
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。