スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[スポンサー広告
Me encanta muchi'simo el mar!!!!!
090620-(4).jpg
090620 en Salobren~a

ぶへぁぁあ眠い!!
土曜も日曜も違う海行ってきました!
サロブレーニャとアルメリア。
マラガは結局行きませんでしたw

土曜のサロブレーニャがめちゃくちゃ楽しかったです。海愛してる。海は世界を救うね。
海透き通ってた!!!!
小さな崖の上にも一人で行ったんだけども(みんな高所嫌だっつって付いてこなかったw)
テンション上がりすぎて大変でした。眺め最高。崖下の景色最高。
海賊王に俺はなるとかこの海で一番自由な~なんて呟いてないんだからね!←
あー楽しかった。また来たい場所に決定。
しかし数年ぶりに日焼けで肌が痛いという現象が起きてます。
コスプレしない環境下だからこそできることですねw9月までに戻りますように。

日曜は天気とタイミング悪くって感動あまり・・・。
でも、バスの時間まで浜で座ってた時に暇だったので
久しぶりにMAMAの妄想とかしちゃったらまぁテンション上がっちゃったよねハァハァw

うぉあーやることたくさんある!
引越しの準備本当に何もしていませんまずいこれはまずい。
長距離バスのチケット取って、サラマンカの地図把握しなきゃ・・・!
フランスの航空券取ってないしー!
週末のモロッコ旅行の準備もしなきゃ行けないしー!!アフリカ大陸行っちゃいますよ。
船で海峡渡るんだー♪航海ッ航海ッ♪

そうそう映画ですが。
4ユーロなの水曜だけでしたw普段は5.5ユーロ。でも安いですよね。
「La fuga de cerebro」と「TERMINATOR SALVACIO'N」と「angeles y demonios」観た。
全部スペイン語題名にて失礼。
1個目はスペインのギャグ映画。めちゃめちゃ面白かった・・・・!!!!超オススメ。
聞き取りはほとんどできなかったけどジェスチャーとかで流れ普通に分かったし!!
あれは是非もう一度観たいです。
ターミネーターは日本だと4に当たるのかな?
歴代ターミネーターちゃんと観てないから全然分からなかったけど
クリスチャン・ベイルがイケだった。
3つ目は多分邦題天使と悪魔。トム・ハンクスの。ダヴィンチ・コードと同じ原作。
残念ながら全然面白くありませんでした。時間無駄にした。
何言ってるか全く聞き取れなかったしテーマに興味が無い。
日本語ならまた違ったんだろうか・・・。
あー早く「La noche de la museo(ナイトミュージアム)2」観たい。
やっぱコメディか子供向けじゃないと楽しんで聞き取り練習できない!

スペインは日本と違って何と外国映画は全部吹き替えです。
他の国では大体字幕らしいよ。
字幕か吹き替えか選べる日本って素晴らしいですね!!
ちなみに私は断然字幕派!たまに聞き取れる英語表現とかがあると楽しい。
だからあんまりロードショーとかは観ませんねー。
姉とかと一緒だと副音声で観ることになりほぼ理解できませんw

闘牛の写真と闘牛の話を全国の某世界漫画のスペインレイヤー様への
ささやかな参考資料に載せようと思ったのにそれ以外で終わってしまたwすまみせんw
また水、木あたりに更新できたらいいけど多分厳しい・・・
流石に準備に追われてると思います;

画像はどっちもサロブレーニャ。
上はビーチで。太陽反射してめちゃくちゃ綺麗だった!
下は崖上から。下に人泳いでるの見えます?ここから落ちたら絶対に死ぬと思う^^^^^
題名は、メエンカンタムチシモエルマル!超ーーー海好きーーー!!
土曜日興奮しすぎて↑こんな感じのこと超言ってました私w

えーと、今週(先週?)は実写版「さくらん」見ました。
そして何故かSHTの2つがネットにまだ上がってないので
以下さくらん,07,バサラ,ワンピ感想です。

拍手ありがとうございますぶひ!

090620-(2).jpg
090620 en Salobren~a
スポンサーサイト
Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[スペイン留学中
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。