スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[スポンサー広告
2009年を振り返って
091207r-1.jpg
091207 in Venecia photo by 諒

さ、今年ももう終わりますね。あ、もうみなさん年明けてるかw
ただいまヨーテボリ@スウェーデンの兄の寮の部屋。
昨日から盛大に風邪ひいて大変です。
ドイツ⇒スウェーデン間の飛行機降りる直前に吐いたりね!通路に!汚い話題ですみませんでもネタすぎると思って^^
吐き気がおさまったので動かない分にはかなり楽です。あとは熱が下がるの待つ。今年は重い風邪で始まって重い風邪で終わるのか・・・。
でも兄といる時の発症でよかったです。3日あたりから独り旅スタートなのですぜー。

以下事前に書いておいた日記。良かった書いておいて。

2009年、総じてみると早かった、ですかね。
うーんでも上半期は長かったかなぁ。

ここをご覧のみなさんはご存知の通り、3月1日からスペイン入りを果たし、
初の単身海外生活を送ってきました。
何か変わったかなっていうと、多分何も変わってません。

スペイン語喋る時はジェスチャーが外国人ばりだとか、
人との距離がいちいち近くなったとか
日本語喋るのがスペイン語並にマシンガンになったとか
適当さに磨きがかかったとか、
許容範囲が広がったとか、
目から鱗取れちゃったとか、
女子度が上がったとか
勘が良くなったとか
顔の肉が大変なことになったとか
ヲタク度が異常に上がったとか

いろいろありますが、多分根本的には何も変わってないんです。
おかしいな、ネオたかつこーになるハズだったんだが・・・・
でも、こーいうものなんだと。そー思います。

今年はワンピースの盛り上がり異常だし、夏前くらいからヘタリアにも嵌ってしまって、
帰りたい気持ちいつでも猛烈に溢れてました笑
でも帰ったら後悔することもわかってたし幸い"もったいない"って気持ちのが先行してくれてたので思い留まったんだぜ!笑


欧州滞在中に思いのほか日本のお友達と会う機会にも恵まれてとっても嬉し楽しかったです!!
スペイン・パリ・NY・イタリア、すごいなぁ。みんなありがとう!
ちょいちょい連絡取ってくれたり拍手して下さるみなさん、本当にありがとう。かなり支えられてます。
毎年末こんなに他人にありがとうって思えるなんて私本当に幸せだなぁとふと思ったなう!
みんな大好きじゃー!


お待たせしました続きからお返事!拍手いつもありがとうございます*><*
スポンサーサイト
Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[スペイン留学中
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。