リア充してます!
120118s-2.jpg
120118 model*高津コウ photo*空太

とか言ってみたいですね!^^
リア充してみたいわ^^
iPhoneにしたので妄想電話lifeで大貴くんと恋人になってみました^^
なんか、世のカップルはこんな電話をしているのか・・・とか思うと砂を吐きそうです。
でも幸せそうでいいですね、こんな風に人に焦がれてみたいものです。

さてかといって、ヲタ充してるかというとそうでもないですね!
コスプレ2ヶ月してないよー乱馬が最後だよー。
乱馬やった時も久々だったんですがまた間空いちゃいました。
コスプレしたいです。
ホモもしたいです。誰かー。

そんな訳で貼る写真が無いなーと思ってたんですが!
1月の忍ミュ行く前にちょろっと空太とポトレしてきた写真を空太がブログに上げていたのでもらってきましたー!
空太は本当に上手に撮ってくれますよね!空太のポトレ写真大好きー!
最近のタカツコーはこんな感じです。髪もさもさやばいです^^
あと久々に写真に写った自分を見ましたが顔太・・った?ww丸いー!wうわーんコスプレしてないからー・・・・

空太のとこにちゃんと上がっておりますのでよろしければどうぞ。
高津しかいないけど^^^^^^奇特な人はどうぞ^^^^^^
空太の独り遊びブログ。


あっ放置しまくっていたのに拍手ありがとうございました><

120118s-1.jpg

Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[日常
back | HOME |