スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[スポンサー広告
2011/04/17 ラグナシアレポート
110417t-7.jpg


愛知県のラグーナ蒲郡併設のテーマパークラグナシアにて現在ワンピースイベント大絶賛開催中!
そんでもって同日開催でコスプレイベントがやっている日に、
晋という神ドライバーが「1席空いてるよ!」と言って連れてってくれましたので突発参加してまいりました。

本日はちょろっとしたイベントレポートと撮らせて頂いたワンピースレイヤーさんのお写真おいていきます。
一緒に行動していたみんなの写真はまた後日晋ちゃんにデータもらったら!


そういえば去年のラグナシアレポも・・・・そのうちしよっとw


↓↓↓
去年は無かった、ワンピースステージショー!
一味の他にバギーとまさかのクロコダイル登場wクロコダイルのかっこよさ異常でしたww
そんでフランキーが本物すぎてどうしようかと。

110417t-6.jpg


サンジくんとか遠目細目で見たらただのイケメンですよね!ちょっと後ろ髪長いけど!w

110417t-5.jpg


わいわい中央でみんなが話進めてる時にはじっこでこっそり斜め45度やってるブルックwwww
このブルックも相当完成度高い!その髪の造りの発想は無かった!ふさふさ!
声優さんの撮り下ろしの声を当てているのでとっても楽しめました。やっぱり声優さんの力って偉大。

110417t-10.jpg


お昼ご飯はもちろんワンピースメニューを頂きました。
うん、全体的に、もっと温かければ、おいしかったね^^

で、肝心の特設会場の内容ですが、みんな晋ちゃんがレポるよね!って言って写真撮ってません←
去年同様ウォークスルータイプの展示型アトラクションで、今年はインペルダウン→マリンフォードでした。
完成度の高い撮影スポットがたくさんで楽しかったです。
だがしかしマリンフォードですので・・・・エースぐんのね・・・あのシーンもある訳で・・・
みんなどんどん歩み遅くなって次の部屋行くのやだ行けない無理無理無理・・・ってなってました。

コスプレ的には白ひげ海賊団で行きますともれなく親父の横に立って撮影ができます。うらやま!
インペルダウン→マリンフォード辺りのキャラの格好で行くと色々撮れます。うらやま!

私が一番嬉しかった撮影スポットは、ハンニャバルがいた所。
嬉々として「晋ちゃん私とハンニャバルさんの2ショ撮ってーー!!」と言ってハンニャバルのお腹にすりすりしてきました。
あーもうホントハンニャバル好き。名前も可愛いし性格も可愛いしなによりあのお腹たまらん。


さ!以下ゲスト様!!※敬称略です。

110417t-11.jpg

110417t-14.jpg

110417t-13.jpg 110417t-12.jpg

つる:satsuki モンキー・D・ガープ:龍希奨

いや、もう、本当に、私、お二人のお写真撮れただけでこの日は満足致しました。
あまりにも上手におつるさんとガープをやっていらして・・・!!
特におつるさん大好きなのでまさかコスプレをやっていらっしゃる方がいるとは思わずとても興奮しました。
お二人ともメイクも本当に上手で・・・!本当に素敵でした。
最初にお見かけした時から絶対お写真お願いしようと思っていたので無事に撮影させて頂けて本当に嬉しかったです^^*
ありがとうございました!



110417t-2.jpg

110417t-1a.jpg 110417t-4.jpg
110417t-3a.jpg

モンキー・D・ルフィ:諭吉 サンジ:ユイヤ

こんな辺鄙でちゃんとしたイベントレポートもろくにしないブログもお二人が見てくださっているそうなので本当に何年ぶりかのゲスト様写真を上げていますw
お二人に言われなかったら自分のデータフォルダを見てほくほくして終わりでした・・!w
諭吉さんはアンリミルフィをやっていらして!
クルーズ衣装よりアドベンチャー衣装派の高津にはたまりませんでした!しかも衣装綺麗すぎて・・・すごい可愛い・・・!
ユイヤさんのW7サンジは大変爽やか!こんな爽やかな笑顔のできるサンジさん滅多にいらっしゃらないですよね・・・!そうだサンジって19歳だったってなりました。
お二人とはこの後も水遊びしている時に一緒に遊んで頂きました笑
ありがとうございました!


110417t-9.jpg

110417t-8.jpg

モンキー・D・ルフィ:瑛亮しゅしゅ ロロノア・ゾロ:おりじん ウソップ:マサムネ
ナミ:ぽい子 サンジ:野良猫 ニコ・ロビン:翔太 シャンクス:涼
 
シャボンディの皆様が揃ってるー!と思ってお声かけさせて頂きました!
やっぱりワンピースは男性も女性もいて大人数だと楽しげで良いですね^^*
高津にしては珍しく勇気を出して大人数の合わせの方々にお声をかけたんですが、
みなさん優しい方々で、とても素敵でした^^*
ありがとうございました!




ゲスト様は以上です。
高津にしては頑張ったー!
ので今週1回しか更新してないけどこれでチャラにならないかn(ry






スポンサーサイト
Posted by 高津コウ【Kou Takatsu】
 
[イベントレポ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。